SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

現実逃避!? [つぶやき]

掃除が嫌だ。。。

そうだ、年賀状出さなきゃ。。
ってことで、年賀状完成しました。
枚数少ないので、コメント入れて即日完成。

アップしようかと思ったが、年開けてからにしよう。。

スマホは、ルートとって、テザリング出来るようになったと思います。
Flash有効にしようかと思ったけど、PCでも読み込み遅いのにスマホだとさらにすごく重くなりそうな気もするんで、やめました。
3Gつなぐ予定は特にないのですが、Flash切るとパケも少なくて済むのでしょうかね!?

悪天のお年玉くじ。
Cut2011_1227_2051_11.jpg
縁起のよさそうな77
なんか知らんが当たれ~~ってまだまだずっと先か。。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

とまと

おはようございます~☆

パケット減るでしょうけど...どうなんでしょうね~
スループットの遅い定額なら遅くなる要素を一つでもなくしておくほうがいいんでしょうねぇ^^
l04cは、低額で結構出回っていた時期があったんですね。
端末としては結構反応が遅いとかいう評判のようですが、レスポンスはどうですか。
いいかんじと言われても私は購入しないとは思いますけどw


by とまと (2011-12-29 08:00) 

み〜


いいかんじですw

昔のもっさり携帯に比べたらサクサクですよ
by み〜 (2011-12-29 08:33) 

ktr

① 【掃除が嫌だ。。。そうだ、年賀状出さなきゃ。。
ってことで、年賀状完成しました。枚数少ないので、コメント入れて即日完成。
アップしようかと思ったが、年開けてからにしよう。。】

惜しい!実にニアミス・・・不適切な箇所は、完成ではなくて手をつけていないところ常時 ・ 大晦日まで

② 【悪天お年弾切れ 縁起のよさそうな77
なんか知らんが当たれ~~って】

悪天言いよった 彼奴ら が 当たりでもしたら それこそ 極悪下克上アンダーワールド。当たれば期間限定に苦しむハメに・・・だって苦後見死地死地♪

③ 【改悪だけど改悪じゃないかもと密かに思ったり。。】
大晦日にまで 小難しいことを考えたくない 猫娘 ★
by ktr (2011-12-31 02:20) 

み〜


最近忙しそうですね!?
by み〜 (2011-12-31 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマホGet!Android ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。