SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

スマホGet! [ADES_PSP_DS]

楽天オークションで、入札キャンペーンとかやってたんで、値が戻ってきたスマホ L-04C をダダダ~と結構安めの値段で入札した。

L-04Cの機種変が5000円ぐらいでないかな~とドコモショップ3件ほど見に行った。
もう置いてない店も多く、新規なら0円もあったけど、機種変は皆無。。
その夜飲みに出かけて、帰ってみると・・・クリスマスプレゼント[exclamation&question]

なんか楽天オークションで、次点繰り上げ落札のお誘いが・・??
入札した中でも、異常に安い値段で入札した物件だったんで、「これはいくらで買うことになるのだ??」と何度も確認。
「マジですか[exclamation&question]
結局送料込み3000円せずに落札。
匿名取引は相手が発送しないと(たぶん悪評価つくとおもうが)自動キャンセルになるらしいので、「本当に発送してくれるのか!?」とドキドキしながら舞っていた。

キターーー[プレゼント][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

本日無事Get。ありがたやありがたや。。こんなこともあるんですね~。
思わぬクリスマスプレゼントでした。[プレゼント]

アンドロイドのカスタムROMは見送るとして、とりあえずrootとってFlash見れるようにしたり、テザリング出来るようにするぞーーー。
PSVのSIMで使ってやる~~。(使えるか知らんけど)

とりあえず、公式VerUPまで終了
タグ:携帯 l-04c
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 7

なぎさ☆

すまほー!おめでとーー!!
3000円って、スゴイですねぇ~

息子のスマホ、2台で10万だった気が・・
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・号泣w
by なぎさ☆ (2011-12-28 14:16) 

とまと

こんにちは~☆

おめでとうございます~
このまえコメントしてくれていたroot化などでいろいろできますね~
vita用も当然使えるはず
私の持っているplalasimもvitaで使えてるようだしw
apn定義ができれば、曽根simでもぷららsimでもいけるんですよね~
by とまと (2011-12-28 15:34) 

み〜


今でも新規無料で配ってるやつですからね~
5万の上等な奴とは違いますよ~。
それに、5万のも月々割でタダ同然になるんですよね!?


誰でもやってることなんで、サクっとroot化&テザリング設定までできました。(もう保証効かない後戻りできないw)
apn設定できれば変な規制さえかかっていなければ大丈夫でしょうね。

by み〜 (2011-12-28 18:18) 

とまと

そうなんですよ~
I/Oは、まあ好きな人はお得かなというレベルでしょうね。
一応売り切れてはいるけど。。。
1.5TBのLANディスクはまあまあいいかな~ww

buffshopは、毎年狭き門でして、数千人申し込みますからね~
中身どうこうよりもネタのためもうしこんどきましたw

by とまと (2011-12-28 18:51) 

ktr

パケ が おばけバケらったにならんぐらいの ご利用は無計画流れるままにw


by ktr (2011-12-28 22:43) 

dodonga

安くで買えましたね~~~☆
by dodonga (2011-12-28 23:41) 

み〜


デパ地下のお菓子福袋がいいという話ですw


docomoの3Gにはつなぐ予定無いですから、ぱけらったには遭遇予定なしです


もとが安いんで金額的にはたいしたことないですけど、とっても嬉しいです
by み〜 (2011-12-29 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

独自仕様現実逃避!? ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。