SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

OS(XP)の高速化 [メモ]

OS(XP)の高速化(日経 PC 21  2011年 12月号 に載ってた記事など)
更新履歴の削除
http://zenryokuhp.com/blog/archives/2010/11/windows_xpwindo.php
http://www.inoran.com/archives/2009/0523_1753.php

ホットフィックス アンインストーラー」
http://freesoft.tvbok.com/tips/optimise_xp/speedup-xp-hdd-tips.html

ワトソン博士の解任
http://speedup-xp.com/06-05.htm

こんなところか。。



タグ:XP高速化
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 6

とまと

おはようございます☆

わたしも見ましたこの記事。
履歴削除で早くなるなら、標準搭載してほしいですよねw
by とまと (2011-11-06 08:07) 

み〜


ですよね。。
削除しても当然しばらくすると復活するみたいですしw

削除してみたけど、早くなったような気もするが洗脳されたせいかもしれないww
by み〜 (2011-11-06 08:25) 

ktr

とまと先生がよろこびそーな記事のようで

まぁ、旧式ザクには目くらまし戦法みたいな・・・

・・・

モンスター = 化け物ちょうちん
さすがは、百鬼夜行のご当地柄・・・ヤラレました


CC救援 ★
by ktr (2011-11-06 14:17) 

み〜


旧式でもアムロが乗れば、普通の人には負けません。。。って何の話だっけ!?w
by み〜 (2011-11-07 17:56) 

なぎさ☆

へぇ~履歴削除すればいいんだ~
相方にやってもらおww
by なぎさ☆ (2011-11-08 11:15) 

み〜


一応雑誌の記事では17%起動が早くなったそうです。
by み〜 (2011-11-08 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お出かけぶた猫。。 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。