SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

ぶた猫。。 [み~くん]

Cut2011_1108_1128_18.jpg
予防注射行ってきました
http://miikun.blog.so-net.ne.jp/2011-11-08

nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

ゆきだるま

おなかぽっこりさん?^^
でもかわゆす♪
by ゆきだるま (2011-11-08 18:03) 

み〜


そうなの~
コメント入れ忘れたけど、お腹ポッコリで歩くとお腹が床に当たりそうですw
by み〜 (2011-11-08 20:34) 

ジル

ふくよかな至宝のみ~くんね~まあ脂肪のみ~くんとも言うかもね~ww
幸せそうに寝そべってるのが似合ってて良いと思います。
>条法 度も出酢
ジョウホウ ドモデス
でした^^;
by ジル (2011-11-08 21:40) 

ジル

ああ・・・最初は彦メッセージ(非公開コメント・メッセージ)にしようかと思ったところを、当て字と内容をシンプルにする事で公開コメでもいいかしらと思った、というところまで、思いきり自分で解説してしまった図というのは・・・どうなの( ̄∀ ̄;)
なんかすみませんww
by ジル (2011-11-08 21:54) 

ktr

ニンゲン より いいもん 食わせすぎぢゃー!

オス も よりつかん by ドン小西真奈美 ★
by ktr (2011-11-08 22:15) 

ktr

ループ して うるおう 300円

イノシシ峠も通らなかったら 300円

100円ラーメン三倍分 だし
トライアル ポイント 1ポイント=210円より高い
by ktr (2011-11-08 22:19) 

dodonga

ぽてぽてしてかわい~~。抱っこしたらどっしり感がありそう☆
by dodonga (2011-11-09 00:31) 

とまと

おはようございます~☆
このブログまで進出ww

by とまと (2011-11-09 08:04) 

み〜


かな漢字混じりで切りどころが理解できませんでしたw


橋を端から端まで300円とは海上でもないのに高いですね。
み~くんにはカリカリしか食べさせていないけど食べ放題w


こちらも寂しいがあちらがもっと寂しいので招き猫ですw
by み〜 (2011-11-09 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OS(XP)の高速化年賀状 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。