SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

クレカ [日記]

貸金業者の経営状況は、世の不景気以上に大変そうですが、そのおかげでまたひとつ使用中のクレカが改悪に・・。

NICOS系のE-NEXCOカード。。

カード嫌いなうちの親に、ETC装置をただでもらう&ETCカード無料のために唯一作らせましたが、来年から年会費有料に。。
しかもロードサービスがついてるんでちょっと高め!?

代わりに良いカード無いかと調べてみたが、いまいちピンと来ない。。

条件:
1,年会費無料(最悪年間利用10万以上で無料でも検討。。)
2,ETCカードも無料
3,利用明細郵送選択可
4,海外旅行保険
5,出来ればポイント無期限(もしくは自動キャッシュバック)
6,できれば国内旅行保険

最近はWEB明細じゃないと有料とかってとこが多くて、なかなか条件に合致したところが見つかりません。
複数持てば補えるけど、1枚で条件2と3と4が可能なところが見つかりません。。

困った困った[がく~(落胆した顔)]

いいとこないですかね。。


そういえば、先日 楽天KCカード が無くなるって話ししたが、良く考えてみれば  楽天銀行カード は楽天銀行落とし専用だろうから、どっか別のカード会社はやっぱり必要なわけで。。。
そのうち改悪はありそうだけど、とりあえずずっと 楽天KCカード は存続かなぁ。。と思った
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

ゆきだるま

私も長野に戻ったら
改悪のお知らせ手紙来てましたわ。。。^^;
旅行保険なくなっちゃう。。。とか
使わないと年会費とるぞ。。。とか
いいとこないですなあ~。
by ゆきだるま (2011-06-18 16:00) 

み〜


同じカードですか?
by み〜 (2011-06-19 09:16) 

egg

改悪ばかりでございます・・・

Tポイントのツタヤカードも年会費が発生するかも
私の場合はそんなに利用額が多くないので。
by egg (2011-06-19 11:37) 

ktr

【私もまyレシピの報酬がなぜかちょびについていた。。(メアド共通)】

なぜ、ちょび が 横取りするのか ぎもーん♪
ちょび じゃ もはや 楽天SP に 変えられんw

・・・

悪天カードのことは、深堀り・おちらっと検証・についても、頭がおかしくなるんで、あまり考えないようにしております♪

MEXICO カード
社会実験 無料化 失敗によるしわ寄せか
それとも 内陸盆地の首都:メキシコシティ の 光化学スモッグ被害か・・・???


by ktr (2011-06-19 17:11) 

み〜


ツタヤカードっていまもう発行されてないんでしたっけ!?

>MEXICO カード
たぶんNICOSがやばいから!?

by み〜 (2011-06-20 16:10) 

ゆきだるま

違うカードですが、どこも改悪は多いですよね^^;
by ゆきだるま (2011-06-20 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メモぐるぽん ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。