SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

ぐるぽん [ネット]

岐阜のグルーポンでこんなんでてました。
Cut2011_0618_2203_13.jpg
近所なら絶対応募するんだが。。

そいえばまたうちの地区で、グルーポン早期打ち切り案件がありました。
またフライング掲載したんでしょう。。
うちの地区担当者、いいかげんだな。。


モラタメでカルビーのポテチ出てたんで、購入したんですが、こないだもなんか買ったな~って思ったら、同じカルビーのポテチでした[ふらふら]

まだ一度も発送されてないのに同じの続けて掲載するなよ。。
よっぽど余ってるのか!?
まぁポテチも小麦も値上がり傾向だから、損ではないと思うが、20袋もポテチどうしよう。。。w
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 4

すぴかか

岐阜、鍾乳洞多いからねぇ~~
夏場は涼しくていいかもねw
by すぴかか (2011-06-20 13:54) 

み〜

>岐阜、鍾乳洞多いからねぇ~
そうなんですか!?
岐阜にカルスト台地のイメージ無いけどなぁ。。

by み〜 (2011-06-20 16:06) 

ゆきだるま

洞窟探検楽しそうだな~^^
夏は涼しくて良さそうww

ポテチ大好きだから、買おうかなw
by ゆきだるま (2011-06-20 17:48) 

ktr

世界遺産の合掌造り
抱き込み企画w

カルシウムビタミンB★
by ktr (2011-06-20 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クレカうな丼 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。