SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

仮面ライダー [趣味]

Cut2011_0501_1229_52.jpg
ちょっと前に仮面ライダーを見て来ました。

http://ameblo.jp/lestsgo/entry-10877819580.html
こちらにあげました。

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 5

ゆきだるま

きたれ悪党てwwww
最近のライダーたちはさっぱりわかりません^^;
息子でも出来て、一緒にTV見るようになれば
詳しくもなるのだろうけども。。。ww
by ゆきだるま (2011-05-02 16:35) 

goro2001

1号2号はそっくりなのに、アマゾンは全然違うww。☆
by goro2001 (2011-05-02 18:41) 

み〜


いつのまにあんなに増えていたんだって感じです。。


アマゾンはライダーとしては異端児でしたが、勢ぞろいしたの見てると、他にも3匹(?)ほどアマゾン系の異端児が生まれてたみたいですww
by み〜 (2011-05-02 21:25) 

ktr

すとⅡのブランカのエレクトリック攻撃電撃ホネホネロックを連想させるだけに、ショッカー にはもうちょっとお茶の間でお茶目に牙ってほしいw

異業種菅内閣交流の一環として げげげ民主内閣妖怪ワールドに乱入とか♪はたまた腐苦死魔炎発ボランティア派遣確定 ★
by ktr (2011-05-02 21:48) 

み〜


GWの旅先は東北ボランティアツアーが大盛況だそうで。。
by み〜 (2011-05-03 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。