SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

ASIMO [日記]

ホンダ、なかなかやるな[犬]
Cut2011_0429_1042_56.jpg

しかし、アシモを真っ先にを思い浮かべる人もかなり鋭い。
Cut2011_0427_1519_53.jpg


Cut2011_0427_1713_33.jpg

そういえば、ソニーの個人情報流出は、ハッカーとの抗争の末に、やられた可能性が強いみたいですね。
知らないところでそんな戦争が起きていたとは・・。
個人情報盗むハッカーには厳しい制裁を下して欲しいですが、PSPやPS3などのファームをカスタム化するハッカーは放置しておいて欲しいというわがままな思いがありますw
どちらも同じハッカーですけど。。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ジル

6ポイントってすごいな~
1か、いいとこ2ポイント止まりですww
by ジル (2011-05-01 09:03) 

み〜


普通そうですね。
たまーーーーーーに登場w
by み〜 (2011-05-01 12:37) 

ktr

【なぜかktrとこの楽天リンクは悪天TOPに逝ってしまうま】

そうそう、そのツッコミ待っていた♪ ソネブロが悪いのか、はたまた改造ブログの真骨頂なのか・・・

っていうか、誰もクリックなどしないなどと決めつけてるため、見栄え重視で悪天商品リンクの表示位置(通常最下段)を強制的に移動しているため??? まー、アホ利狙いじゃないんで・・・そのあたりは今後の表示位置については検討材料です

6ポイント・・・微妙ですな。ぴよぴよコールで全滅には、イラ菅モードですが、たまーに100ポイントとか出たりします。残念ながら ソネPはアホーP同様、イマイチ使い勝手が分かっておりませぬ

ヘルキャットコロニーぼったくり♪ ★
by ktr (2011-05-01 13:20) 

み〜


楽天のリンクいじってたんですか。。どおりで。。
by み〜 (2011-05-02 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DSC-TX5仮面ライダー ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。