SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

なにやらよさげな・・・ [懸賞]

昨夜もみ~くんの様子が気になり、階下で様子を伺いながら寝てました。
無理やり薬を飲ませたせいか(?)少しだけ元気になったようで、今朝はこうやってPC打っていると、いつもの特等席(w)の私の膝上に乗ってきてくれました。
でも、寒くなってきたせいか、少~し震えているような。。まさか具合悪いんかな?

さて、あちらに面白そうなサイトあげときました。
コメント投稿&拍手でポイント稼ぐのがコツみたいです。

ちょとメモ

http://www.anaroguma.org/komake/bug/index.htm
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 3

なぎさ☆

日々、元気になっているようですね^^
よかったねぇ~♪

>伊達さんこないだどっかで世界戦やってたのにね

毎週、試合がありますからねぇ~
ほぼ、1年を通してツアーに周ってますよん。

>観戦料

そないに、高くないと思うけど
他のスポーツがどのくらいするのか、分からないのでw

でもコンサートよりは、全然安いよ~
自由席、3000円だったし^^☆
by なぎさ☆ (2010-10-21 12:35) 

み〜


3000円なら、雨ふらなかったらOKだな~
by み〜 (2010-10-21 15:14) 

ジル

ポイントけっこうあたるとこなんですね~

by ジル (2010-10-21 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。