SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

そっとしておいてください [み~くん]

RIMG0772.JPG
[猫]ほっといて欲しいにゃ~ん

詳しくはここ

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

ryukka

読んできました。不妊手術か~。大変でしたね><
by ryukka (2010-10-20 13:37) 

なぎさ☆

今日は、朝から学校の用事で出かけていました~

さっき帰ってきたので、夕飯の支度までに
洗濯と巡回をしています~

ってわけで、コピペ&駆け足ごめんなさい☆
by なぎさ☆ (2010-10-20 15:00) 

hiroka

早く、元気になるといいね(><)
by hiroka (2010-10-20 15:11) 

ゆきだるま

断固拒否の居座り体勢ですな( ´艸`) 
ぜったい動かないにゃ!ってw
by ゆきだるま (2010-10-20 16:39) 

ktr

アドビ や エロデブで 使用目的のために T-90 を 蓄積したわけでもなく、ましてやサルのためでもない。当然そっとしておいて放置などありエロない。下手したら期限切れなどと下手を打つ可能性超極大。

改悪になったソレに見切りをつけて、元気玉 は 当然断然速攻、アレでキメ 

サルに負ける ★
by ktr (2010-10-20 17:33) 

み〜


いつかはしないといけないと覚悟してたんですけどね~



ありがとうございます


箱を斜めにして引きずり出しました~w


Tは最終更新から1年だからファミマに駆け込めば実質無期限
by み〜 (2010-10-21 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。