SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

セゾン [つぶやき]

SBI損保が3年目からロードサービスの内容が充実するのかーと喜んでいたが、見積したら激高になってた。なんだ結局充実分以上の金をとるんじゃん・・・・ってことで乗り換えた。
以前利用した、三井ダイレクトにするつもりだったが、価格コムで評判よかったセゾンがオプション入れたら一番安かったのでセゾンにした。継続は3000円UPと書いてあるのもいい。
とはいえ、まぁ大した手間じゃないので、毎年変えようかな。
それにしても、数年前までは一括見積のアフリエイトで少し補填されたのだが、今はお金くれないのだな・・。

追記 セゾンより、楽天の方がちょっとお得だった・・・来年は楽天かな
タグ:任意保険
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SBI損保イオンラウンジ ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。