SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

SBI損保 [つぶやき]

自動車保険でSBI損保を使っていたのだが、新規契約の時は激安だったのになんか毎年2割以上も値上がりする・・・。

ちょうど最近よくあった保険料改定とかと重なっていたので、そのせいだとばかり思っていたが、特に何もないであろう今年も見積が1割以上あがってる!!

・・・怪しい・・・・

1.jpg

きちんと書いてあったw
継続だとインターネット契約割引が引き下げられるんだ!!

ちなみに、以前問い合わせしたときに、契約年度中に2度保険を使うと、次に契約するときはインターネット割引が適用されなくなるって言われました。
客も会社もどっちも使い捨てですね。。

いや~前々からみんなネット申し込みなのになんでこんなに高額な割引があるのだろう??って不思議に思っていたが、毎年割引を減額するためだったとは、びっくり!!

他社もそうなのかな・・・・なら、毎年移った方がいいな(そのうち断られるのかな!?)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽天モバイルセゾン ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。