SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

CLOVA DESK [つぶやき]

CLOVA DESK、時々しか使わないけど、abematvが見れてすごく気に入ってた。
うちは、ネット環境が脆弱だったので、Clovadskの自動アップデートが止まってたようで、今年に入ってもabematvが見れてた。
先日、アップデートしてるなって思ってて、昨日abematvって声かけたら、「対応してない」と回答。
あれ??って思って調べると、昨年で終わってた・・・・

うちで今年も使えてたってことは、ライセンス料的な問題なんだろうな。
いよいよLineはAIスピーカーから撤退するのかな??
CLOVAシリーズは、昨年か一昨年か?楽天で投げ売りされてて、DESKにいたっては新型全然出てないので、やる気が無いのだろうな。
忘れてたけど、赤外線リモコンもついてるけど、AIスピーカーはサービス終了されると、みんな使えなくなるんだろうな。まさしくゴミに・・・
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

とまと

あら、そういうの使っていたんですね~^^
by とまと (2022-10-12 08:31) 

み〜

>
投げ売りの時に1台買ってて、アベマが見れて便利だなーもう一台同じ値段なら買おうかなって思ってました。
家のネット環境劣化したので、しばらく使ってませんでしたが
by み〜 (2022-10-12 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日記イオンカード ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。