SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

イオンカード [つぶやき]

やっと、念願のゴールドのイオンカードが来る模様。
実際のカードは来てないのだけど・・・・というかインビテーションが来てないのだけど、なぜかWebサイトで表示されるカードがゴールドになってた。
ゴールドって、ゴールド伺いが来るのじゃなくて、送りつけてくるものなのか??
まぁJCBで番号変わらないから、何も不都合はないけれど。
イオンカードは還元率低いので、ゴールドのために100万も使うと割と損なのだけど、イオン銀行の金利がアップしてたので、多少の補填はできてた。

裏技的なことをしたので、電子マネーが何十万円もたまってしまった。
でもできるうちに・・・次はEPOS
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

とまと

おめでとうございます。
私がやった時からハードルが下がって半額になりましたね。
自分的にはノーマルミッキーがかわいくて使っていたので、ゴールドになってちょっと残念な感じになり、複雑でしたw

その後EPOSノーマルにポイントサイトでキャンペーン入会した後にJQEPOSに切り替えてから修行し、現在はJQEPOSGOLDになりました。

その後三井住友NLのGOLD修行も終わり、
現在はJCBGOLD修行中です^^
by とまと (2022-10-27 22:11) 

nikki

年間の支払い額が規定に達していれば、GOLDになるらしい?本当かどうかはわからないけど、ランクダウンはなさそう?
by nikki (2022-10-28 13:04) 

み〜

>
順次GOLD化してますねー
JQEPOSはあまり調べてないのですが、九州に住んでないとデメリットないけどメリットもないかなと思ってノーマルでGOLDにしようかと。そのままJQgoldにも移行できたと思うし。
イオンの半額になったのは昨日知りました。無駄なことをしてしまった
三井住友NLは気になる特典がなんかあったので、そのうち作ろうかと思ってます。


100万円が規定だったんですが、知らない間に50万になってて、無駄に100万使ってしまった。0.5%なんで5000円くらい損してしまった。イオンのgoldはVISA以外は送りつけてこられるのが多いみたいです。ランクダウンはないですねたぶん。
by み〜 (2022-10-28 18:53) 

み〜

九州いかなくても、JQEPOSgoldにできるのか やっといたほうがいいね
by み〜 (2022-10-28 19:26) 

とまと

そうですね
EPOSをポイントサイトでポイントもらって、
適当なタイミングでJQEPOSを申し込めば、(新規に見えるけど)切り替えになります。
JQEPOSのほうが、ポイントをマイルとかに交換するのが有利なので、クレカ系youtuberさんが軒並み進めていますので、まあその通りにしました。
by とまと (2022-10-28 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。