SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

快適 [つぶやき]

mineoのつなぎ放題が快適で、ADSL代わりにとマイソクを追加で契約した。
昼間一時間、実質PCでは使えない速度になるけど、それ以外はそこそこOK。
どちらかというと、最近時々ルーターの調子が悪くなるのが問題。
二重ルーターのせいではないと思うが、ツートップ製なので、怪しい通信をやっているのかもしれない。
あるいは単なるルーターの故障か?
メッシュワイファイが快適なだけに残念だ。

mineoを2回線契約している状態なのだが、楽天を解約するつもりだったけど、月に1回位は長電話することもあって、楽天の無料電話は捨てがたい。
3回線もつと価格メリットが・・・・。

LAN端子付きのモバイルルーターを買って、家と外とで兼用して1回線減らすのが賢いのかな・・・悩む
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 2

nikki

製造終了していた無線Wi-fiルーターを最近買い換えたら、快適になった。
by nikki (2022-07-30 12:50) 

み〜

>
ルーター、メッシュ機能利用しようと思ったら、いいのがないんですよねー。
by み〜 (2022-08-13 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家ネットエアコン故障 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。