SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

雑談 [つぶやき]

ソネブロも点々とかわり、シーサに買われてから、ブログのコメント書き込まれ通知が来なくなった。
迷惑メールフォルダにも見当たらないのできっとそうなのだろう。


5年以上前に毎日更新してた方々も、私も含め最近は更新されない日も多い。
このブログに貼ってあるアフィも完全放置できっと収益は入らないだろう。
時代の移り変わりか?昔はブログの女王とかあったが、今はインスタとかを経て、youtuberってことなのかな??
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

なぎさ☆

おこもり生活をするようになってからユーチューブを見る機会が増えましたけど・・・

続けて見たい!って方が居ないww

ブログは人とのつながりを感じますけど
他はあんまりですかね~

それぞれ良さはあるかと思うけど
ブログ民が高年齢化してるのも一因ですかねwww
by なぎさ☆ (2020-07-14 11:30) 

nikki

今は亡きあのブログサービス「ブログ民」、
あの世で元気にしているだろうか(笑)

youtuberも企画、撮影、編集が大変だと思う。

ブログなら文章だけど、あちらは映像なので。
それに収益を受け取るときになって
いろいろトラブルになってるみたいだし。
by nikki (2020-07-14 21:58) 

み〜


高齢化の波~w


そう youtuberは、なんか編集を外注する人もいるそうですねー。まぁ当たれば利益は大きいようですから。


by み〜 (2020-07-16 05:35) 

ジル

最近、というか近年、うちに帰るとネット活動もリアル活動もまずいくらいしてないですw
加齢プラスもともとズボラのせいでしょうか(涙)
インスタは楽かも。インスタでアフィが出来るとうれしいんだけどなぁ。
by ジル (2020-08-14 22:02) 

み〜


インスタって楽なんです?写真だけでコメントいらないからかな?私はやってないです
by み〜 (2020-08-17 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iphone6sHDD購入 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。