SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

iphone6s [買い物]

ソフトバンクのiphone6sに今まで0SIMを入れてた。
何年も0円でお世話になってましたが、ついに今月か来月かにサービス終了。
ってことで、Rakuten UN-LIMITのSIM入れました。


なんか噂では、iphone用の通話無料アプリが出たのはいいけど、適正なiphone以外は通話の金とるとか・・・それにとどまらず、楽天UNLIMITEDの月額費もとるとか!?さすが悪天。

私のような古いiphoneはともかく、e-sim使えるからとiphonese2がまんまと釣り餌となったのは驚いた。
やりすぎだろう・・・。

重い腰を上げ、iphone6sではios12台のままですが、しゅうのブログに従って、バックアップも取らずに無事完了。
通話と通信OKのようです。
SMSテスト送ったら、無料通話アプリが入れてあるandroidにSMSが届いた。(あれ!?)

これで、11ヶ月しのげそうです。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TVが壊れた雑談 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。