SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

三井住友VISAカード [アフィリ]

三井住友VISAカードきた。
発行まで、人気で1ヶ月かかるとか表示されてたけど、ちょっとだけ早かった?
年会費は無料と書いてあります(^^) 
防犯に効果あるとは思えないのだけど、表にカード番号のないデザイン。
あと今回のキャンペーンはマイ・ペイすリボに登録しなくていいというのも大きい。

郵便局の不在届が入ってて、受け取りに行って、よく考えたら2月最終日で、3月入ってからうけとればよかったと後悔したけど関係なかった。

利用額の20%最大12000円の還元ってのは、申し込んだ月+2ヶ月間に届いた利用額が対象だった。
明日登録してまるまる3ヶ月とるか迷ったけど、googlepay登録で2000円バックが2/29までOKだったので、明日を待たずに登録。結果、得したのかな!?
他にも2/29までアプリ初めてログインで200円分のアマゾンギフト券がもらえた。ラッキー。
今日受け取ってよかった。

ただ、たった2ヶ月で6万使わないと行けないのがしんどい。でもアマゾンギフト券でもいいとか?

そんな三井住友カードの登録はこちら

とりあえずソフトバンクのスマホの分割払い残金を一括決済しようかな。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:マネー

nice! 7

コメント 6

とまと

私もvisaとmasterの二枚申し込んでました。
visa側はもう終わって今度はmaster。
kyashを通してkyashで使っています。
アマギフも対象のようですね。
by とまと (2020-03-02 09:29) 

み〜


Visaを申し込んだので、masterをどうしようか悩み中。
もともと還元率はそんなによくないみたいなので、年会費無料は美味しいけど、使うかな??ってのがあって。
by み〜 (2020-03-02 09:45) 

nikki

aupayキャンペーンは初回のみ2日間で
それ以降1日で終了。かなり評判が悪い。
やらないほうがよかったキャンペーンだわ。
by nikki (2020-03-02 12:37) 

み〜


せめて土日が初日だといいでしょうに。なんで月曜にしたんだろう?
by み〜 (2020-03-02 19:41) 

なぎさ☆

あれから三井へ直接電話して聞いてみたけど
やっぱりキャンペーン対象外だったw

とりあえず今はメルペイ祭りやってます・・・(・∀・i)タラー・・・
by なぎさ☆ (2020-03-03 15:12) 

み〜


とことん利用されてるようですねw
auPAYが悔やまれる
by み〜 (2020-03-03 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LEDWeb明細 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。