SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

うーむ [つぶやき]

噂には聞いていたけど、なるほどamazonプライムの送料無料ですぐ届くの便利だなぁ。
でも、便利すぎるから1商品の都度発注になりがちで、運送会社が死ぬのもわかる。

時間があれば、プライムで映画も見れるので安いな。
でも最近amazonはポイントが少ない分ヤフーより高いからなぁ。
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 5

とまと

ドコモがamazonと手を組んで、プラン限定ですがプライムの権利が得られるようですね。
ずーっとというわけではないでしょうけど^^

そういえばプライムはひと月無料ですが、
一回無料体験をしても、また表示が変わって無料になることがあるようです。私も二度目が来ました。三回目こないかな~^^
by とまと (2019-11-30 00:03) 

nikki

アマゾンプライム便利そうですね。
by nikki (2019-11-30 00:19) 

み〜

>
無料期間が複数回あったというのを耳にしました。
トマトさんは2回だけでしたか。

ドコモはdショッピングをやっているのに、なりふり構わずというかよくわからない作戦ですよね。
amazon側からアプローチあったんですかね!?


ビデオやミュージックを使うなら間違いなくお得ですね
by み〜 (2019-11-30 21:16) 

なぎさ☆

プライム会員。。もう何年目でしょうか・・・(・∀・i)タラー・・・

小さくても送料かかるのとか、急いでほしい物は
アマゾンで購入してますw

特に家族が遠くにいるので、お急ぎ便は便利です・・(汗
by なぎさ☆ (2019-12-02 13:44) 

み〜


早いのはいいでよね でも関係者に迷惑が・・・仕事でしょうけど。
by み〜 (2019-12-07 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

fireHD8サイバーマンデー ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。