SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

fireHD8 [つぶやき]

amazonで買い物をしたときに、スマホでポンポンと買い物を決済してたら、思わず「プライム会員を試す」をそのままクリックしてしまった。
ワンクリックで強制有料会員に登録なんて、すごい詐欺だな。
まぁ無料のうちに解約はできるけど。

仕方ないので、前から何度も買おうかと躊躇していた Kindle FireHD8を買うことにした。
このくらいの大きさのが欲しかったのだが、何せこのサイズだけ評価がすこぶる悪い。
次のバージョンが出てからと思っていたのだけど、ブラックフライデーで安くなってたこともあり、プリム会員になってしまったので購入。

googlePlayはまだ入れていないが、SDカードを入れていない状態で、噂ほど悪くない。
バッテリーの減りが早いが、そのぶん軽くていい。
音がそこそこ聞けるのがいい。

このサイズは、galaxyTabの初代と2代目しか持っていなくて、無理やりAndroid4や5にしているが、動作に無理がある。それより100倍ましで満足。

Kindleに入れたほうがいいオススメアプリってなんですかね??
タグ:Kindle
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

とまと

kindleゲットおめでとうございます。
最近アンドロイド使っていないのでよくわかりませんが、音がいいのはいいですね!
by とまと (2019-11-24 23:02) 

nikki

ワンクリックで有料会員ですか。困りますね。
by nikki (2019-11-25 00:33) 

み〜


久々のタブレットです。


消費者庁はそういうのを規制してほしい
by み〜 (2019-11-27 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイヤうーむ ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。