SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

楽天モバイル [つぶやき]

最近疎いんだが、
楽天モバイルから、ソフトバンクに移ろうと、MNP番号申請したら
電話が掛かってきた・・・

10月から、自社携帯始めるので、それを検討してもらえませんか?<楽天
詳細発表は9月M以降の予定。
10/eまで、MNPしなかったら、3000P差し上げます。
・・・・と

いわゆるコジポ

ソフトバンクのキャンペーンが9/eまでだから、来月中ぐらいならまってもいいけど、どうせ大したこと無いのだろうな・・・
どっちかというと、端末抱合せで割安感出すのだろうな。
今は端末は、そんな大差ないからどうでもいい


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 5

コメント 7

nikki

楽天モバイルどういう戦略に出るのでしょう。
by nikki (2019-08-20 22:46) 

み〜

>
楽天のことだから、プランは平凡で端末抱合せで他社より割安感出すのでは!?と睨んでます。私にはあまりメリットなし!?
by み〜 (2019-08-21 08:09) 

なぎさ☆

3000Pだけ貰ってやめるとかは、無理?( *´艸`)フフフ
by なぎさ☆ (2019-08-27 13:51) 

nikki

まさかの延期に出ましたね。
まあ、そんなに簡単にネットワークを構築できるものではないよね。
by nikki (2019-09-08 00:02) 

み〜

>
もらえるのが10月なのでソフトバンクのキャンペーンに間に合わないんです。


まさかでしたね。
AUの回線借りてとか言ってたけど、結局仲間はずれにされて誰も助けてくれなかったのかな??
計画がずさんすぎますね。

by み〜 (2019-09-08 07:14) 

nikki

ソネットブログがSSブログになって
ドメインも10月1日午後6時以降に変更するらしい。
by nikki (2019-09-14 11:50) 

み〜


え?そうなんですか??
ここ数年ソニーもころころすぐ変わってしまう会社になりましたね。
じゃぁアフィとかみんな貼り直しですね。(ずっと放置でしたが)
by み〜 (2019-09-15 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

paypayみかん ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。