SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

当選したらしい [つぶやき]

置き配キャンペーン当選の通知が来た。
https://www.post.japanpost.jp/event/okihai_monitor/
キャプチャ.JPG
とても欲しかったのでこっそり応募してました。

しかし、玄関にどうやってつけるかが問題。
固定して無くても誰も取らないんだけど
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 5

とまと

これはなかなか微妙ですよね^^
by とまと (2019-07-16 21:35) 

nikki

昔のおおらかな時代ならともかく今の時代どうなのかな。

by nikki (2019-07-16 23:09) 

み〜


どんな強固な?物が来るのか楽しみです。


うちは宅配のたびに受け取りに出るのが面倒なので、置いていってくれるのは大助かりです。
都会のマンションなんかこれだと不安でしょうね
by み〜 (2019-07-17 18:51) 

なぎさ☆

これは応募しなかったわ~
ノラちゃんが多くて、ムリっぽいw
by なぎさ☆ (2019-07-18 11:17) 

み〜


あ!食べ物は想定してなかったな。
そういえば、クール便は不可ですよね~
by み〜 (2019-07-18 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハッピープログラムdポイント ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。