SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

ソフトバンク [つぶやき]

ソフトバンクがスマートログイン設定者向けに今月から毎週末1000円以上で使える500円割引券配信するのかな??
なんか突然先日来てて驚いた。
毎週ならかなりお得なんだが


見よう見ようと思ってた、年賀はがきの当選番号、家族のをやっと確認しました。
切手3口当たってた~。
今月の中頃が交換期限なので、危うく流れるところでした。

ちなみに今年だけなのか知らないけど、ダブルチャンスとかいう2度めの抽選をやってて、時期ずらして再抽選とかいらない。
どうせなら、かもめーるの抽選と同時にでもしてくれればまだいいかもなのだが。
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:マネー

nice! 5

コメント 3

nikki

ソフトバンクのポイント、
Tポイントからpaypayにするとか?
by nikki (2019-07-08 12:26) 

なぎさ☆

ヤフーマネーがペイペイの残高にチャージできるの
昨日知ったw

年賀状、まったくやり取りしていないんです~
親が同居なら、また違うのだろうけど・・
by なぎさ☆ (2019-07-09 17:41) 

み〜


なんかよく知らないけど、Tポイントとpaypayと両方に半々されるような・・・。片方に統合されればいいんですけど。


ヤフーマネー、ヤフオクでもしてたら残高ありますね。
久しく出品してないので、使ってないです。
年賀状はやらない人最近は多いですよね。
でも、何年もあってない人とのやり取りにはわりと便利。
by み〜 (2019-07-09 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。