SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

RD-S303 [買い物]

今更ながらDVDレコーダーを買ってみた。
BDレコではなく。


BDレコは、DVDに落とそうとすると再度変換が必要で、録画映像から直接DVDに高速ダビングしようかと思って。
東芝の RD-S303 を中古で5500円で買って、ファームダウンしてHDDを320GB→1TBに換装して、さぁ使うぞ!と思ったら、なんかコピ1番組の高速ダビング(移動)できない!?
たぶんやり方が悪いんだと思うんだけど。

車で再生するためと思って、DVDに落とそうかと思ったけど、DVDだと画質落としても見れるのは4時間ぐらいまで??なんかひさびさ使ったら、録画量少なくて、DVDいらなかったかなぁ、壊れやすそうだし。
タグ:RD-S303
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

なぎさ☆

昔は1TBとか考えられなかったけど
最近のは容量大きくても安いよね~

あたしは、ハードディスクがほしいw
by なぎさ☆ (2019-06-11 13:52) 

み〜

>
あまり録画する予定ないので、中古のをヤフオクでHDD買いました。
どうかな~
by み〜 (2019-06-11 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

amazonギフト券波板重ね貼り終了 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。