SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

amazonギフト券 [つぶやき]

新しい楽天カードのアルペン楽天カードを手に入れたので、昔の楽天カードに入っているEDYを使い切ろうとamazonギフト券購入したら・・・。

今月から??Edyなどギフト券の電子マネー払いできなくなってる!!
便利だったのにな・・・

最近はクレジット型のプリペイドカードが増えて、キャンペーンごとに使ってたら残高拡散しているので整理しようと思ってます。

以前ポレットカードで、ギフト券買おうと思ったら1円前もって落とされて残高不足で買えなかったことがあったので、1円だけ残して整理。
ソフトバンクカードが今年8月末でオートチャージできなくなるとかで、クレジット機能無くなってプリペ機能だけってどうゆうことかわからないのでこいつも整理。

整理したのは解約してしまったほうがいいのかな??
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 5

コメント 2

nikki

使わないのなら解約してもいいのかな
by nikki (2019-06-07 20:54) 

み〜


やっぱりそうですよねー 
解約しようかな
by み〜 (2019-06-08 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

星空がなくなる日RD-S303 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。