SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

楽天モバイル [つぶやき]

楽天モバイル、ちょうど1年になります。
今月MNPするか悩んだ結果、MNPすることに。
次回の転出予定が半年程度なら、このまま使い続ける方が安く済みそうだったけど。

楽天の低速固定プラン?1350円+税のを使ってたんですが、ネット回線は想像以上に酷く、まったく使い物にならなかった。クーポンとかの表示すら出来ない有様。
まぁ音声回線とスマホ購入のついでだったので我慢した。

MNP先として、ソネットがキャンペーンやってて、通話SIMだと安くお得になりそうだけど、ソネットのポイントもつくのか気になったけど、結局b-mobileにしようかな。
安いけどネット使えるんかな??

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 3

とまと

b-mobileどうなんでしょうね~
by とまと (2019-06-01 23:07) 

nikki

どうなのでしょうね。
by nikki (2019-06-02 10:42) 

なぎさ☆

b-mobileって初めて聞いた!
by なぎさ☆ (2019-06-03 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨までに・・・星空がなくなる日 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。