SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

車 [日記]

バモスの次の車の見当がつき、木曜日に実車確認&購入予定。
ネットで中古車検索して、中古車サイトの情報を信じて、岡山県までバスで行って、車に乗って帰る予定。大丈夫かな~、車。
名義変更とかは、バモスで経験済みなので、みんなじぶんでやる。

ちなみにその車は業者オークションで手に入れたものらしい。
時代の流れというか、誰も彼も実物を見るのは最後だけ。


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

なぎさ☆

え~!?名義変更も自分で?
すご~!!

思っていた通りの車だと良いですね(*゚▽゚)ノ
by なぎさ☆ (2019-04-10 11:47) 

nikki

うまくいくといいですね。

payを付けるのは日本語で支払うという意味だからかな。
paypayは一番ずるい名称かも。
by nikki (2019-04-10 12:55) 

み〜


軽自動車は名義変更とかみんな手続き普通車より簡単です。新車買ったときには、次回の車検ぐらい持ち込みで自分でやってみようかと思ったり。


マネーとか払いとかいろんな名前でいいのに。。
by み〜 (2019-04-10 14:01) 

とまと

いいですね~
なんかうれしいですね
by とまと (2019-04-10 19:24) 

み〜


実物見るまで不安ですけどねー
by み〜 (2019-04-14 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TVアンテナその後岡山1 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。