SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

桜 [つぶやき]

松江城の周りを車で通りましたが、いつの間にか桜がすべての木で咲いてました。
ただ、まだ五分咲きってとこでしょうか。
おまけに風が強くて、まだ咲いてないのか散ってしまっているのかよくわかりません。

なんか最近風の強い日が多いです。
ちなみに私はこんな季節に風邪を引いて二日間もおとなしくしてました。
まだ治りません。

バモスが急遽廃車になって、次の車の目処が立ちました。
近々岡山まで車を撮りに行こうかと。

ちなみにバモスの自賠責保険の解約手続きをしたのだけど、掛け金の残月均等割で帰ってくるわけじゃないんですね。
均等じゃない頭金的な部分が、保険の契約手数料ってことですかね。軽自動車で4000円ぐらいと高いな。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

とまと

こちらもソメイヨシノはまだ咲いていないところがあります^^
by とまと (2019-04-01 23:24) 

なぎさ☆

そろそろ満開に近い場所もあれば
ちらほらしか咲いていないところもあって

なんだか、今年はバラバラでビックリしてます(゚Д゚;)
by なぎさ☆ (2019-04-02 16:11) 

み〜


急にまた寒くなりましたね


天気が変ですもんね。桜も個人差で迷ってるんでしょうね~
by み〜 (2019-04-03 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TVアンテナ設置積立FX ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。