SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

コンビニ受取 [つぶやき]

ヤマトの宅配便をfamimaで受け取ってみた。
なんかキャンペーンやっててTポイントがつくっぽいから。
そしたら・・・・


割とめんどくさかった。
もう二度と使わん。

名前言ったら渡してくれるとか、せいぜいQRコード見せたら渡してくれるのかと思っていたら、端末に荷物番号と、当日店舗に荷物が届いてから送ってくる認証コード打ち込んでやっと引換券出せて、さらにレジで待たされ受け取りにサインいるという始末。

セブンイレブン受け取りだとどうだったのかな??
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 4

nikki

ローソンでもロッピーで番号を打ち込んで、
レジで商品を受け取って、名前を書くのだったかな。
記憶があいまい。

再配達を防ぎたいのでしょうね。
by nikki (2019-02-25 01:08) 

とまと

だいぶめんどくさいですね^^
by とまと (2019-02-25 23:37) 

み〜


長ったらしい番号を打ち込むのがめんどくさいですね。
番号送るのならQRコードを送ればいいのに


これでは流行りません
by み〜 (2019-02-25 23:44) 

み〜

セブンやローソンは、荷物番号だけで認証番号はいらないんですね。次回は別のところでためそう。
by み〜 (2019-03-01 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

yahooズバトクFX積立 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。