SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

ガスト [つぶやき]

ガスト、今20組に1組無料になるスロットやってて、先日初日にスロットしたんだが外れた。

で、今Twitterで検索してみると、ちゃんと結構あたってるなぁ

中には8000円とかいうツワモノも!

確率高いのでチャンスですよでもまぁガスト高いので、20組に1組タダってことは、たった5%値下げしたのと同じことか・・・
うまい手考えたもんだな。これで客が増えれば御の字。当たれば嬉しいし

それにしても暑すぎる・・・・またガストでダラダラするかな。
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

とまと

こういうの当たるとうれしいですね~
by とまと (2018-07-22 13:12) 

なぎさ☆

当たってるひと、インスタのお友達にも
ちらほら居ますよ!

ガストはタバコくさいから行かないんですけど
いつになったら、全面禁煙になるんですかねーー
by なぎさ☆ (2018-07-30 14:22) 

み〜

>
今の所2回行って全敗です。
意外に当たらない


オリンピック前のなんたら法案で、ガストとかのチェーン店はみんな全面禁煙になると思います。近々
by み〜 (2018-07-30 19:26) 

nikki

20組に1組か。当たりたいな。それにしても暑いな。
by nikki (2018-08-03 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お財布.com消費税増税 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。