SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

ソフトバンクWifiスポット [つぶやき]

パケットプラン変更で、パケット死放題(2段階?)にしたため、事実上パケット厳禁になった。
このプランの場合2年後には有料となるWifiスポットも外すつもりだったのだが、手違いで残したままだったので、Wifiスポットだけ利用してみようかという気になった。

ソフトバンクのWifiスポットはすこぶる評判が悪いようだ。
接続が安定しない上に、0001softbank と Fon が 今どきセキュリティーなしらしい。
0002softbankというスポットは、セキュリティーがかかっているらしいので、これだけ接続しようかと思った.けど、一括設定プロファイルを入れて、プロファイルを確認すると0002softbankがない!!

仕方ないので最寄りのソフトバンクで接続を試みると、きちんと0002softbankが現れてつながった。
0001softbankのプロファイルに含まれているのだろうか??

とりあえず、モバイルアクセスはOFFでもWIFIスポットは利用できるようだ。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 4

nikki

ソフトバンクのwi-fiスポット評判が悪いの?

そういえば、三江線今日で廃止になりましたね。
全国ニュースで放送してました。
JR発足以降100キロを超す路線の廃止は初めてだとか。
by nikki (2018-03-31 21:42) 

とまと

ソフトバンクのはそんな感じなのですね^^
by とまと (2018-04-01 00:34) 

ktr

おひさしぶりのついでに・・・トレンドマッチ終了となりまする
by ktr (2018-04-01 13:21) 

み〜


つながらなかったり、つながってもすぐ切れたりが多いらしいです。

三江線、忘れてましたが終わっちゃいました。
残念ですが、今年の早咲きの桜のおかげで、天気もよく鉄ちゃんの心に残る有終の美を飾る事ができたと思います。


特にソフトバンクブランドのFONが評判悪いですね


ですねー。なんか手数料のほうが高いとかで、振込0円ってお知らせ来てました。たぶんもともと報酬も0円だと思いますけど。
by み〜 (2018-04-02 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。