SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

ソフトバンク [つぶやき]

ソフトバンクの新規契約で15000pが無事付与された。
思っていたより早かったので、来月のパケットプラン変更の予約手続きをする。
・・・・まさかもらったポイントまで没収はされないよね

ちょうど金曜日なのを思い出し、31のアイスをもらう。
来月からは、ホワイトプランのパケット2000円-5800円の従量プランなので、パケットOFFです。
2000円ーとうたってはいるが、わずか15MB?だったか使うと5800円なので、つないだらおしまい。
プランも従量制プランと言わずに定額プランと言っているのはそのためか

さて普段使う端末を、このiphone6sPlusにするか、それともiphone5sのままにするかちょっと迷う。
でかすぎるからなぁ。

ios11.3でやっとappstoreのレビューが最新順に見れるようになるらしい。
いつの間にか変な順になってて、不便で仕方なかった。
アップデートしなければ。
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 3

nikki

もらえるものはもらっておかないとね。

スマホ、大きくていいのは見やすいかな。
持ち歩きには不便ですね。
by nikki (2018-03-30 22:30) 

とまと

plusは男性向けでなく、きっと女性向けなのでしょうね^^
バックに入れるなら対象大きくてもいいし^^
by とまと (2018-03-31 00:04) 

み〜


冬の外出時だとコートとかあるのでいいんですけど、今からの季節は入れるところがなかったです。


ケース入れなければギリギリポケットはいるのですけど、私はケースに入れてますから、今からの季節は厳しいです
by み〜 (2018-03-31 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。