SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

iphone届いた。 [つぶやき]

隣県からなので、昼間ネットで注文したら翌日来た。
月末締めだろうか?10日じめだろうか?←月末だった

届いたはいいけど、バッテリーが完全に空だった。
大丈夫なんか?普通iphoneそんなもの??

なんかわけわからん設定を適当にして、メールの設定とかほとんど説明無いのに普通わからんで。
1週間くらいして、初期設定書いた契約書が送られてっくるっぽいけど。
一括0円だったので、SIMロック解除してみた。
https://www.teach-me.biz/sim/iphone/softbank-unlock.html
とちょっと違ってて、
ソフトバンクでSIMロック解除申請→iphone電源OFF→SIMをdocomoと交換→iphone電源ON→iphoneパスワード入力 したら、もうホーム画面出てきてdocomoのアンテナ立ってた。
iphoneってSIMロック解除キーとかないのね。
できてるのかな??

ヤフーショッピングですぐ使いたかったけど、充電中で使えない。
ゾロ目の日終わっちゃう。←割引クーポン品切れたので見送った。


タイトーネットクレーンゲームの続報来た!
前回のニャンコ先生に続くのは・・・・
すみっコぐらし♡
http://kennsyouseikatu.blog.so-net.ne.jp/2018-02-11#more

でも、日に日に難しくなって、今はもう落とせない。
落とせないどころか落ちそうに見えても位置すらずらせない。

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 8

とまと

最近クレーンはもう難しくなって取れないですね^^
by とまと (2018-02-11 18:10) 

なぎさ

すみっこぐらし、GETしたんだぁぁ
めちゃくちゃ可愛い!羨ましいw

そうそう!めちゃくちゃ難しくなりましたよね。

朝、落ちそうって思ってみてて
予約が、60くらい入ってたから
そのうち落ちてるだろうって思ってて

夕方、見に行ったら
一ミリも状態が変わってなくてww
ウケたw

もう、あたしの中では
おわゲーです( ̄∀ ̄;)アセアセ;
by なぎさ (2018-02-12 00:56) 

み〜


クレーンもう落ちませんねー
14日から、チケットが週1枚に変わるので、合わせて難易度が下がるんではないかと期待しています。


なぎささんのブログが、facebookコメなんでコメントできなくて、写真載せたの教えようかとウロウロしてましたが気がついてくれましたね!w
すみっコぐらしは、たまたま運良く順番が回ってきて落とせました。私も欲しかったやつ。
今は落ちそうでも全然動かなくて落ちないやつとか、奥にあって絶対落ちないだろうとかいうのばっかりですよねー
14日以降に期待
by み〜 (2018-02-12 05:06) 

なぎさ☆

ありゃぁぁ
ウロウロさせちゃって、ごめんなさい・・・(・∀・i)タラー・・・

老眼鏡に乱視を入れないとPCが見えないので
作ったのはいいのですが・・・

乱視入で、30分くらいPCを見てるだけで
気分が悪くなっちゃうんです

なので、皆さんと交流できなくなっちゃって寂しいのですが
コメント欄は閉じちゃいました・・・

でもでも!スマホは乱視を入れなくても見えるので
快適に遊んでいますよ~!

ツイッターやインスタでは、お友達と会話してます
短い文章なら、スマホでも打てるのでww

https://twitter.com/momochi567?lang=ja
https://www.instagram.com/nagisa.752/?hl=ja

どちらも、ほとんどブログの転記です( *´艸`)フフフ
こちらなら、いつでも見てます

よかったら、お暇な時にでも遊びに来てくださいw
by なぎさ☆ (2018-02-12 18:10) 

み〜


ツイッター 透明人間でフォローしましたが、私株で見るぐらいでほとんどツイッター使ってません。
一応DM来れば2日ぐらいで気が付くと思うのですけど。
株の情報が流れるのて鬱陶しいと思うので私のはフォローしなくていいです。
by み〜 (2018-02-12 20:54) 

み〜

老眼って、なぎささんの頭のない写真とか見るとだいぶ若そうだったんですけど⁉
by み〜 (2018-02-12 20:55) 

なぎさ☆

フォローありがとうございました( *´艸`)フフフ
株の情報でしたかw

なんか良くわかんないけど、み~さんのツイートは全部
「不適切な内容だから表示できない」ってなるので

あっち系のやつなんだなぁ~と
勝手に思ってましたwww

老眼・・去年くらいから来ましたよ
若くなんかないです、今年は年女です~。゚(゚´ω`゚)゚。
by なぎさ☆ (2018-02-13 14:25) 

み〜

>「不適切な内容だから表示できない」
え?そうなんですか??
私は普通に見れてますがw

ヤフーファイナンスのRSSを読み込んで自動で投稿するbot使ってます。機械での投稿だからでしょうね。
by み〜 (2018-02-13 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソフトバンク iphone6s plus..iphone6設定 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。