SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

あは! [つぶやき]

悪天から、クイズのメールが来てた。
右を読め「むすまくにこひまとの」

考える事、20-30分。
「あは!」

正解した。確か3ポイントだったかもらえるらしい。


やっぱりこういうのは、紙に書いてなんぼ。
最近ためしにこれ買ってみたけど思ったよりいい!!

ちょっと線が細いのだけど、手に持って分かるその軽さと書き味の良さ。
ちょっと考え事する時とかメモとか、常時電源つけてあるのでぱっと使える。

もうちょっと線が太い方が見やすくていいと思うけど、細い線のやつでもそれなりに使えます。
線の太いやつを狙っていたけど、タイムセールで安かったので(1600円くらい?)試し買い。
次は線の太いのを買おう。

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 7

お名前(必須)

ヒントください!!
by お名前(必須) (2018-01-23 21:06) 

み〜


右を読めをひらがなにしたりすることはなく、素直にカッコ内のひらがなの右を読めば、もうすぐやってくる行事が見えてくる。
まぁまだ期間がたっぷりあったと思うので小学生に戻ったつもりでじっくり考えよう!
by み〜 (2018-01-23 21:25) 

とまと

読めませんでした^^
by とまと (2018-01-23 21:46) 

kazusa3

ヒント有難う。正解出来た。サンキュー
by kazusa3 (2018-01-24 00:37) 

み〜

>
判ればなんだというような素直な問題です


よかったですね!
by み〜 (2018-01-24 08:14) 

なぎさ☆

あーまき寿司食べたいですw

遅くなりましたが、今年もこっそりお邪魔してます
よろしくです(*゚▽゚)ノ
by なぎさ☆ (2018-01-24 15:13) 

み〜


ようこそいらっしゃいました。
今年もよろしくお願いします!

by み〜 (2018-01-24 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。