SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

みかん [つぶやき]

みかんがだいぶん甘くなったので、小さい箱1つ買いました。
3kgで1080円
甘みにばらつきがあって(みずっぽいのもあり)今ひとつでした。

みかんは風邪予防にもいいらしいので積極的に食べてます。


ヤフープレミアムの無料期間が終わりそうなので1つ停止しました。
最近はコンビニ抽選もあまり当たらず、メリットが殆どなかった。

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

nikki

みかんにばらつきがあるのは残念でしたね。

by nikki (2017-10-29 23:20) 

dodonga

今年まだ食べていません☆
by dodonga (2017-11-01 00:07) 

み〜


そろそろみんな美味しくなる頃ですね。


風邪予防に良いらしいですよ
by み〜 (2017-11-03 22:14) 

とまと

コンビニ抽選はシステム変更をしたようで、最近は粘らずにすぐに結果が出てしまいますね
そのたびに「はえーーーよ」外れるのがっていう^^
by とまと (2017-11-03 23:12) 

ジル

ミカンの季節ですね。
箱ミカンが家にあるのって良いですね〜!
by ジル (2017-11-05 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。