SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

ワイモバイル [ネット]

ワイモバイル契約しました。
以前やってた、ヤフープレミアム契約者対象のデータSIM500円にはかなわないけど、1100円/月くらいと普段より少し安くなってた。(11/3-11/12)
キャプチャ.JPG500円プランのときより500円以上高わけだが、かわりに本体(?)がついてくる。
タブレットかバッテリーWIFIか迷った末、バッテリーWIFIの方にした。
3年契約なのがマイナスだが、まぁヤフープレミアムもずっと契約してるしまぁいいかと。

ただ、もし500円プランが復活したらショックだな。

ちなみに111円(税込みだと120円)となってますけど、最初の6ヶ月だけなので契約料+おまけ 程度割引ですね。
エンジョイパックに加入するか少し迷うところです。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 2

nikki

安いところによく乗り換えてますね。
by nikki (2017-11-03 23:07) 

み〜


今後昼でもまともにつなげる必要がありそうなので、なんとかなりそうなワイモバイルに変更予定です
by み〜 (2017-11-04 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みかん三江線の旅 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。