SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

ふと見ると [アフィリ]

ふとみるとLED電球がものすごく安くなってて、廃れてきた蛍光灯型電球よりも品数が多い分安かったりする。


部屋の照明器具を、LED電球タイプに変えようかと上の商品を買ってみた。
まだ取り付けてないが、難点は夜の豆球がないこと。。

なので、E26→E12のアダプタを買ってきて、1箇所をE12のLED豆球にして、同時点灯するもう一箇所をLED電球兼スピーカーにしてみるつもり。
届いたBlueTooth電球兼スピーカーは結構大きかったが、まぁたぶん入るだろう。
スマホから電球のON-OFFもできる。
0.7W のLED豆球は、ちょっと明るかったかも。。あと光の広がりが、やっぱりLEDなので不自然。

・・・・と買い揃えて、単体動作チェックまではしたけど、気が向かなくて取り付けてない。。



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 3

とまと

買って満足して終了ってありますよね^^
by とまと (2017-07-22 21:59) 

dodonga

LED出始めよりかなり安いよね☆
by dodonga (2017-07-23 01:25) 

み〜


やっと取り付けました
BTスピーカーライトが少し面白い


びっくりするほど値下がりしましたねー
LEDのシーリングライトもものすごく値下がりした
by み〜 (2017-07-23 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポリカプラダン フロストOnePiece ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。