SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

髭剃 [つぶやき]

ジレットの振動式髭剃 http://amzn.to/2sNDKf1 を使いだして、手動の髭剃との違いにびっくりして、これはいい!と思っているのだが、なにせ替刃が高い!!
プリンター商法(?)消耗品で稼ぐ手段ですね。それにしても本体も高い。。


ふとホームセンターの処分品で見かけた、ジレットと双璧をなすシック http://amzn.to/2tNpLds を買ってみた。
前評判では、振動式でも切れが悪いと聞いていたが・・・・。

使ってみると、前評判通りで、ジレットは振動に任せ髭剃をゆっくりなぞって行くだけで、髭が剃れるのに対し、シックは同じようにすると全く剃れない。振動の効果がほとんどない感じ。。
振動方向が悪いのかな??

シックも刃の切れ味はいいので、しっかり押し当てて剃れば、きちんと剃れる。剃る感覚を楽しむ人向き??

やっぱりジレットの振動が異常によく剃れると実感しました。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

とまと

それぞれ特徴がありますね^^
by とまと (2017-07-06 22:41) 

み〜


しかし替刃が高い。。シェーバーが安いですね
by み〜 (2017-07-07 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イオンモバイルイオンモバイル ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。