SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

イオンモバイル [ネット]

結局イオンモバイルと契約した。
7月から9月まで今なら契約手数料が1円なので、ダメだったら解約する気で。。


イオンモバイルのアフィが見つかったが、ネット契約だと送料が780円だったか表示されたので、店舗で契約することにした。
平日だったので、一人待ちですんだが、それでも順番待ちを含め開通まで2時間もかかった。(店員が一人しかいなかった&順番待ちが30分?)
駐車券は2時間無料延長してくれた。

契約月は日割り計算、解約月は手続き後即解約だが費用はまるまる1ヶ月。
注意点は月末最終日当日は解約できなくて、翌日(翌月初日)解約扱いとなるらしい。
データ処理に一晩かかるってことなのかな??

さらに、月末日2日前(30日とか29日)とかは解約の電話回線に繋がらなかったり、店頭での解約も人がいっぱいだったりするらしいので、余裕を持って解約してほしいと言われた。
なんでも、ネットでは解約手続きができないらしい(きっとわざと)。。

迷った末、SMS無しに。
データ専用でタイプ2で契約。

帰ってから夜にAPN設定して繋いでみたが、レスポンスが少し悪いが、繋がりにくい感じはなかった。
昼間がどうなのかが肝心だが・・・。



nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 5

とまと

昼もスピード出るといいですね~
by とまと (2017-07-03 23:04) 

nikki

結局契約したのね。

ウイラーの覆いはあまり意味がない。
通路の下側ライトが視界に入って気になる。
by nikki (2017-07-03 23:35) 

み〜


今日試してみます


ダメなら短期解約ですね
あの覆いは、眩しさもあるかもしれませんが、女性が寝顔を見られるのを防止するためかと
by み〜 (2017-07-04 06:58) 

ジル

時間はかかるものの(^◇^;)、実店舗での対応があるところはまだいいですよね。BIGLOBEスマホなんか、解約の時つながらなくてつながらなくて最低だったな。
by ジル (2017-07-05 19:44) 

み〜


あそこもネットで解約できないんですかー
どこも嫌がらせでそうしてるのかな・・・
by み〜 (2017-07-05 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NISAとマイナンバー髭剃 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。