SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

ホット一息胸をなでおろす [つぶやき]

金券出てきた~(≧∇≦)b
3度は財布の中を確認して見つからなかったんだけど、翌々日別のものを探してふと財布開けたらチラッと出てきた~。
なんで見つからなかったんだろ??
お騒がせしました。。

母屋のルーターが壊れたこともあり、だいぶ前に落札して放置していた2台目のWZR-HP-AG300HをOpenWrt化しました。
一応最新の純正ファーム(V1.75)にあげてからOpenWrtを焼き直しました。たぶんあげる必要ないと思うけど。

2度目なので、問題なし。
ただ、中古ルーターの挙動がおかしい。たまに電源が入らないような・・・。大丈夫かいな!?

確か任天堂DSはWEPしか対応してなかったともうけど、他のうちのはすべてWPA2-AESに対応しているのだろうか??
ちょっと怪しいので、一箇所だけWPA/WPA2-AESとしておいた。
セキュリティあげたい。。
ぐぐるとWPA2、2006年頃流行りだしたのかな??

愛用のロジクールのトラックボールが、いよいよチャタリングで耐えられなくなってきたので、オムロンのスイッチと接点復活スプレーと両方購入してみた。
とりあえずスプレーでも試そうかと、T5のドライバー探したら、だいぶ前にセットを買ったはずだがどこにやったかわからなくなって終了。。
ドライバーが見つかった頃には、今回購入した補修パーツをなくしてしまいそう。。
あたらくT5買うか

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 3

とまと

トラックボール使いやすいですね~
by とまと (2017-05-29 23:51) 

み〜


お!もう完全に慣れました??
by み〜 (2017-05-30 12:38) 

nikki

金券出てきてよかったですね。
by nikki (2017-06-01 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜神楽FUSION-IP ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。