SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

やってしまった [つぶやき]

時々やらかしてしまう失敗。。
たぶん金券を封筒に入れたまま封筒ごと燃やしてしまった。。


期限切れの株主優待とか整理してて、何?この封筒とか思って、チラッと中身見て、なんか文字がいっぱい書いてあったから読みもせず、昔の優待の送り状とか使用説明とかそんなものかと思って、ついついゴミ箱に・・・。
そして焼却。。

たぶんあれだったんだろうなぁ・・・・
使おうかと思って探しても見つからない。[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

もっとしっかり中身確認してればよかった。
時々封筒に中身入ったまま捨てちゃう・・・

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

とまと

たくさんたまると中身を確認するのが面倒になりますね^^
by とまと (2017-05-26 08:25) 

ジル

それはもったいなかったですね^^;
ほらでも、ストラップとかお守りとかのひもが切れると厄落としとか身代わり、
などと思うこともあるので、優待券もそれでいくとか??

by ジル (2017-05-27 06:49) 

み〜


なんか勢いでパッパと捨てちゃいました(´;ω;`)


身代わり?
グビ切りの身代わり??
by み〜 (2017-05-27 18:31) 

dodonga

ショックすぎます・・・。
でも、じぶんは元気!と気を取り直してね☆
by dodonga (2017-05-27 23:44) 

nikki

これはショックですね。

by nikki (2017-05-28 00:37) 

み〜


結構な額だったんで、沈みました。。
まぁ仕方ないと諦めるしか無いですけど


ですねー
by み〜 (2017-05-28 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

駐車場夜神楽 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。