SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

クーポン [つぶやき]

RaCouponで、Edy買いました・・・・というか買ったような買わなかったような・・・。
年末の買い物の多い時に買ったので、記憶が曖昧。
購入履歴を見れば分かるのだが・・・。
問題は・・・。


換金コードが1ヶ月以上後に、メールで送られてくること。
1月も多忙で、悪天のジャンク・メールが貯まることもしばしば。
・・・・で、すっかり忘れて3月になってた!

メール見た覚えないし・・・既に消してた模様。
ダメかもと思いながら、サポートにメールして、見た覚えがないので再送して欲しいと伝えたら、メール再送してくれた。

今度は・・・・迷惑メールフォルダに直行してた!!
たぶん初回のも迷惑メールフォルダに行ってたに違いない。

メールでしか来ない大事なものは、年末年始は避けるべきだと気が付きました。


ヤフオクのクジで20%ポイントバックが2アカウントで当たりました。
よりによって同じ日に///orz

欲しいものはいくつかあって、ヤフオク内検索してみましたが、値段に折り合うものはありませんでした。
とりあえず、無線LANルータを1つ落札。
他2点は入札したものの競り負け。

前回のキャンペーンポイントでも入ってきていれば、もうちょっと無理ができるのだけど・・。
20%OFF(?)って確かにすごくお得なのですが、最新商品じゃなければ落札価格の20%程度のブレってありふれてて、案外微妙。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 2

とまと

迷惑メールに振り分けされて削除して忘れていたらそれはかなしいです^^
by とまと (2017-03-10 23:24) 

nikki

racouponでedy買えるのね。
迷惑メールに入っていたら困るな。

イオンラウンジ、お菓子3個だったところが1個で選択式にいつの間にかなってた。
飲み物がタダで飲めて休憩できるだけでもいいのだけど。
by nikki (2017-03-10 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終わった・・・Yahooショッピング ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。