SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

プレミアムフライデー [つぶやき]

プレミアムフライデーの様子見も兼ねて、ガストにビールを飲みに出かけてみた。

まぁ地元には大企業がないので関係ないとは思っていたが・・・
予想通りでした。

驚いたのは、女子高生グループが多かったこと。
私が学生の頃は、帰りに喫茶店寄るのは禁止だった気がしますが、それよりもそんなお金を持ってなかった気がします。
17時には学生グループはいなくなったので、共働き世帯の子たちなのかもしれません。
喫茶店代わりに、ドリンクバーだけ(?)かと思いましたが、そうでもないようです。
ドリンクバーだけ頼んで、冷暖房椅子つきで何時間でも色んな飲み物を飲みながらなら、あの年頃なら2-3時間でも楽に過ごせるし安上がりでしょうけど。

・・・で、結局プラミアムフライデーなんて所詮官の押し付け空振りでした。少なくともわが町では。。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 2

とまと

うちの近くでもとくになにも変わらないような^^
by とまと (2017-02-25 12:02) 

み〜


かつての花金ってのは政府の指導でしたっけ?
なんか以前、政治主導で金曜日はノー残業とかありましたよね・・・
by み〜 (2017-02-26 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SC-02D確定申告 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。