SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

SC-02D [ADES_PSP_DS]

今更ながら、SIMを認識させようとSC-02Dをいじる。
 カスタムロムをCarbon5.1.1→CM12.1 andoroidのバージョンは変わらず5.1.1
 cm-12.1-20151006-UNOFFICIAL-p6200.zip
 open_gapps-arm-5.1-pico-20170222.zip 
(Google APP  http://opengapps.org/  Open Gappsのサイトから
  Platform;ARM、Android;5.1 :Variant:PICO にて自分で作成)

以前の記事 http://otirato.blog.so-net.ne.jp/2016-07-13

相変わらずTWRPになかなか入れず、操作間違えかと心配したがなんとか入れた。
carbon5.1.1入った状態では通常のWipeだけではストレージ不足だったのか、
dataのフォーマットしないとなぜかwipeが出来なかった。

端末のヌルサク具合は、わずかにcarbonが上か?でもほとんどかわらず。
wifiも無事繋がって、SIMも0SIMが使えた。

カメラがなんとなくおかしいけど、暗めだが一応撮影はできる。

Cm13.0はイマイチらしいので、これでFinalかな~

タグ:sc-02d
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 2

とまと

とりあえず上がってよかったですね~
これ以降は別機種という感じですかね
by とまと (2017-02-23 22:19) 

み〜


そこそこ安定してるんでここまででしょうね。
ただ、せっかく通話に対応したタブレットなのに、SC-02Dのカスタムロムはマイクを認識しないらしく、IP電話さえも通話できないのが残念です。
by み〜 (2017-02-23 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。