SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

JINS [買い物]

5年くらい前に、ネットで眼鏡福袋とかいって、眼鏡1本2500円くらいで2本買ったんだけど、ホコリが付いた状態でレンズ拭いたらしく、片目が傷だらけになって、おまけに度もだいぶ合わなくなってたので、眼鏡購入した。


また、ネットで眼鏡福袋・・・と思ったけど、以前の店はなくなったのか、もう眼鏡を指定できるところがなくなって、オプションレンズも高くて結局5000円ぐらいになるので、JINSで買うことにした。

3900円+税のセール品を買おうかと思ったが、セール品には6ヶ月保証がないらしいので、実店舗でメガネをこっそり選んで定価販売品をJINSのネットで安く購入して、再び近くの店舗でレンズを入れて調整もしてもらった。

結構割引あったので、折角なのでブルーライトカットのちょっと強いやつを買ってみた。
昼間外で見たら、夕暮れっぽく薄っすら茶色い景色になってた。。

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 6

み〜

初JINESでした
by み〜 (2017-02-07 21:32) 

とまと

私もJINSの青色カットをもっています。
by とまと (2017-02-07 23:17) 

nikki

近所の個人営業メガネ店でお世話になってます。
by nikki (2017-02-08 00:24) 

み〜


ブル-ライト、気にするほどでないので必要ないというブログも見かけましたが、試しに1つ度入りで作ってみました。


最近は個人のところも安いの売ってるんですかね?
そういえば、今でも個人営業のメガネ屋さん結構残ってますね。
by み〜 (2017-02-08 08:10) 

nikki

めがねはそれほど安くないです。

by nikki (2017-02-08 18:48) 

み〜


まぁ安いのはそれなりにパーツ劣化が配役手寿命が短いですからね~
by み〜 (2017-02-08 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オークション禿 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。