SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

コンデジ購入記念 [買い物]

ヤフオクで一眼使っている人にも評判のいい、高級?コンデジと選んで、CanonのPowerShot S120をヤフオクで買いました。
4年落ちなのに高い^^;

薄暗い部屋で撮影したのに明るく撮れててびっくり!
キャプチャ.JPG花もマクロで撮ったら勝手に背景ボケてる。
高級?コンデジ恐るべし
まぁ使いこなせれば、マニュアル撮影して勉強してみよう・・・・
(たぶんマニュアルなんて使えないだろうけど・・・)

ただ、今探すともうちょっと出してsonyのRX100の方がが良かったのかな~と思ったりもします。
タグ:PoweShot S120
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

とまと

コンデジ入手おめでとうございます。
私のコンデジもヤフオクで購入しましたw
買おうと思ったときにはすでに販売されていなかったので^^

by とまと (2017-02-02 21:52) 

み〜

>
ヤフオクだったんですか!?
あの機種もオクも新品も同じぐらいの値段だったんでは~?
光学系は、大量に扱う変な業者より、カメラ好きな個人から買った方が安心かなと思いました
by み〜 (2017-02-04 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまたiphone5s ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。