SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

またまた [つぶやき]

またヤフオクTバック・・・嬉しいけど買うものが・・・

結局昨日のは、コンデジ買いました。
即決まで引き上げて早期終了購入。
良い人で、即決だったからと、互換電池1つおまけしてくれるそうです。

で、昨日いろいろ見た結果、昨今の事業収縮ラッシュで、電子機器は良いものが絶版になったりしてて、そういうのを買えば、最新の物を安く落とすより(物が無いだけに)これから値下がりしにくい!



コンデジをやめて、ミラーレスや普通の一眼・・・・ってのも考えました。
でもレンズを外せる仕組み上、ホコリとかカビとかたまにしか使わないのに維持が大変そうだな~と思って、結局高級コンデジの中古という選択をしました。
重さも軽いですし・・・。

まぁちょっと使ってみて使わなそうなら、売ってしまおう。。
人気機種だし、ほとんど買値で売れるだろう。。

値下がりしない商品で、転売可能な2万円ぐらいの商品って何かありますかね??
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 4

とまと

そういう商品があるんであれば私も買いたいです^^

私は最初はコンデジでいいかと思い、よさそうなのを探して結局今のにしています^^

次はミラーレスを狙ってます。
ミラーレスなら、鳥の羽のふわふわ感とかもちゃんとうつるんだろうな~^^

桜ですが、さいてますよ~
熱海桜は早いんですよね咲くのが^^

by とまと (2017-02-01 21:57) 

み〜

>私は最初はコンデジでいいかと思い、よさそうなのを探して結局今のにしています^^

という言葉を見て改めて調べてみるとXQ1って安くていいカメラですね。
ちなみに私がヤフオクで落としたのはS120で、ちょうど発売時期も同時期で当時ライバル機だったようで、どっちを買うか迷った人も多いよう。
結局はXQ1の方が多いような・・・

by み〜 (2017-02-02 00:53) 

なぎさ☆

コンデジ、ブログ用にと買いましたけど
結局、使わず・・・(・∀・i)タラー・・・

PCに画像を取り込むのが面倒だし
持ち歩くのも重いし

で、結局スマホで撮ってますw
by なぎさ☆ (2017-02-02 14:23) 

み〜


日中に外で撮るならスマホでも綺麗に撮れますね。
なので私もここ2-3年デジカメは使いませんでしたけど、ヤフオクのポイントバックにつられてなんとなく久々に使おうかなと、思った次第です^^;
by み〜 (2017-02-02 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

画面の回転コンデジ購入記念 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。