SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

紅葉 [山登り]

天気が良かったので、三瓶山に紅葉を見に行きました。
キャプチャ.JPG
老若男女たくさん人が来てました。

ちなみに別のところでドローンで空撮・・・
キャプチャ2.JPG・・・っぽくないですか!?


実はこれ、山肌なんですよね。。
キャプチャ1.JPG
垂直な崖に竹が生えて、ちょうど水平にまでしなっているのかな??
なんかよくわかんないけど、面白い山肌でした
タグ:三瓶山
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

とまと

ドローンで空撮やってみたいですね~
by とまと (2016-11-13 22:15) 

み〜


三瓶自然館にプラネタリウムあって、昔そこで三瓶の空撮映像みましたが、今ならドローンで簡単にできるんだろうなって思いますね。
ドローンの操縦は難しくなさそうだし、映像は素人が撮っても良いのにならないと思うので、こういうのは私はプロにおまかせです。
by み〜 (2016-11-14 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アップルミント今更ポケモン ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。