SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

とあるラーメン屋に貼ってあった名言 [日記]

地元じゃ一番うまいと噂のラーメン屋に行ってみた。
営業時間も短く、常に人がいっぱいで駐車場が空いてないので、今まで避けていた。

そこで見かけた厨房にあった張り紙。
キャプチャ.JPGいい言葉だな~

ラーメンの方は、一番出てると言われた塩ラーメン系の塩レモンを頼んだ。
塩の旨味なのかな?濃い目の味つけ。
美味しいとは思うが噂ほどでもないかな。。しかし、コストパフォーマンスを入れると最高の部類。
一切れ添えられたレモンの輪切りが素晴らしいアクセントを生み出し、これには感服。
おばちゃんの接客も素晴らしく、お客が多くて大変だろうにお店の雰囲気はとてもいい。
総合評価は私の中ではかなりの高得点でした。


タグ:島根
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

とまと

なかなか重みがある言葉ですね
by とまと (2016-11-07 22:51) 

み〜


いいでしょ!?
by み〜 (2016-11-09 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iOS総務省 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。