SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

ソフトバンク株主優待 [株主優待]

私は高くて買わないが、親がソフトバンクの株をよく取引している。
優待があるのだけど、家の激安ADSL回線(yahooBB)にも使えて、12M基本料分401円が減額になってる。
キャプチャ.JPG
ソフトバンクのスマホを使っていれば、確かそちらも割引になるのだけど、私のソフトバンクガラケーのカケホは対象外。
yahooプレミアムの498円が入ってるのでこれを除くと、1061円/月額になってますね。
これにNTTの電話回線基本料1674円で、電話しなければ合計で3000円以内/月ですね。

光回線が4500円/月ぐらいなら、やってもいいかな。。?
今いくらぐらいなんだろ??

参考 yahooADSLを申し込んだ時の記事
http://otirato.blog.so-net.ne.jp/2013-01-07-1
もう3年半超えてるのか・・・
タグ:yahooADSL
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 2

とまと

今は光ですが昔yahooADSLでした^^
by とまと (2016-08-27 08:54) 

み〜


光でキャッシュバックもらって乗り換えていったほうがADSLよりお得なんだろうか・・・?
by み〜 (2016-08-28 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つぶやきヤフー ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。